

GET WILDなこと



これを作ったのは例の事件がきっかけ。
「こういう風になったか」という思いはありましたが、あまり動揺はしませんでした。
それよりも悲しかったのは、手のひらを返したようなメディアの態度でした。

なんだか、人間って悲しいなと思っちゃいました。
でもTMが好きでシンセを持ち、それでつながった人や、TKの音楽とともにある思い出なんかが胸にあふれてきました。

「それでもTKの音楽が好きなんだ!」という気持ちを再確認しました。

その日は何も考えることはできなかったんだけれど、なんだか胸の中で、静に、青く燃えている炎のような感じがあって、次の日、久しぶりにEOSに向かいました。

その気持ちの音をそのまま出したら、このGET WILDになりました。
最初からこういう風に作ろうとしたのではなく、できたらこうなっていました。
HUMAN SYSTEMが混じったのは、「人間に本当に大切なものってなんだ?」と考えていたから混じったのだと思います。

朝起きてシンセを触り始めて、夕方にはできていました。

これをきっかけに、再びシンセを触ることが多くなりました。

それ以前のシンセとの向き合い方が異なる点は、気持ちに鳴っている音をそのままメモしよう、と言うことでした。

どうせ趣味なんだし、何も考えずやりたいようにやろう、と思うようになりました。

自分の好きな音楽はTKの音だし、自分が感じたことを音で出そうとしたときは、それに近い「自分の思うTKの音」として出ているんだと思います。

自分が思うのは、気に入っているTKのフレーズや耳にした気に入った音楽なんかを自動的にパクって、混ぜ込んでいるだけにすぎないと思うので、自分は音楽をやっているとうい気持ちは特にありません。

正直、なぜこんな素人の音が好意的に受け取られるのか不思議でたまりません。
なんだか、もっとけなされると思ってましたし、それを自覚したいとUPをしたんですけれど。

TKの新しい音がどんどん出てきて楽しいです。また、Far Eastern Windシリーズのようなインストが聞きたいと思うばかりです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

はじめまして。

はじめてでよくわかりませんが、よろしくお願いします。
ニコニコ動画に投稿していたファイルを置きます。
以前一度、mp3をほかの場所おいていたのですが、こんな素人音源を撒き散らしてどうするんだと思い、やめました。

しかしなぜか、希望されるコメントをいただいたので、ちょっと考えました。
というかすごく悩みました。ただの趣味程度のできだしなぁ、と。

またしばらくしたら、恥ずかしさでやめるかもしれません。

こちらからどうぞ→http://ux.getuploader.com/eos/download/1/GET+WILD+25th+Anniver.EDIT.mp3

ダウンロードPASSは「eos」です。

感想をいただければ、ぜひ聞きたいです。

しかし。。。こんなのでいいんでしょうか?

ただの趣味ですが、こっれを作ったときの思いを後ほど書きたいと思います。

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
