

小康状態

「小康状態」



夏バテ、少しずつ回復!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

気分。

「気分。」

気分。


陽が落ちるのがだんだん早くなって、穂の香に薫る風が心地よい季節。

B900でやりたいことがアタマの中にあります。けっこう前から。

でも・・・あんまりシンセに向かう気持ちになりません。

ぼぉ~っ、とするにも体力がいるようで・・・。質のよい呆けができていない。

静かな温泉宿で癒したいな・・・夏の疲れ。


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

ひと夏の出遭い・・・

「ひと夏の出遭い・・・」

数年ぶりに会った友人とドライブをしました。

ストーンサークルがあり、国指定史跡だけど地味ぃ~な場所にあって人の気配の無い遺跡へ行ってきました。

なんだか「異空間」ってカンジ!

scoop 1

友人が雰囲気にのまれ異世界との交信を試みました。


そしたら・・・


scoop 2



いやぁ、やってみるもんですね。きましたヨ。UFOが。




scoop 3



吸われました。





scoop 4


行っちゃいました・・・。


そんな夏バテの夕暮れ・・・。 みなさんもお身体を大切に・・・。


オヤスミナサ~イ・・・ ・・・ あちー・・・ ・・・ 。。。






テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
