

「音」



ここ最近はほとんどの音に興味が無くて、音楽も意識して聴くのも興味が無くなっていました。
TVはほとんど見ないし、車でオーディオを使うこともない。
特に「楽曲」は耳に入ってくる音が本当につまらなくて・・・。
日常で触れる音から、出来るだけ逃げていましたね。
そんな中、久しぶりにiPodのミュージックフォルダを開いたら・・・、ありました。

TKの「Far Eastern Wind Spring」。

今の自分が見る風景と気持ちに自然に馴染みます。

久しぶりに音楽で自分が音に融けていく感覚を味わうことにします。



テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

つなぐ明日へ

「つなぐ明日へ」




今日は明日。明日は昨日。昨日はあさって。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

White Noise

「White Noise」



冬の渓流の音はとても贅沢な音だと思う。


いろんな音を雪が包んでくれるから、その音だけを満喫できる。

広がり感はないけど丸みがあって、トンがった冷たい音域がくっきりとあって、

それでも立体感はたっぷりと感じられる素敵な音だと思う。



やっぱり本物は良い・・・



自然の中はすごくおっかないけど..。




テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

Blue Note

「Blue Note」




最近はシンセから音を出すよりも、冬の音を聴くのが愉しい。


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

message 05

「message 05」

messsage 05


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

message 04

「message 04」

messsage 03


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

message 03

「message 03」

messsage 04


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
