fc2ブログ

B700でオリジナル音色制作&DEMO 9

「B700でオリジナル音色制作&DEMO 9」

いつもの、です。

代わり映えはしません。

晩御飯を食べて、なんとな~く「あぁ、なんか今アタマのなかで鳴っているこの音を出したいなぁ」と漠然とB700に向かい、なんとなく触りながら出来た音を聞いていたらDEMOを作りたくなり、B700がこの音はこんな感じで鳴りたがっているよ、と教えてくれている気がして打ち込みました。

なんか、この状態ってヤバイんじゃ…。疲れているんだろう…。でも、EOSを触っていたら朝になっていた…。

こりゃまずい^^;リズムめちゃくちゃ…700中毒だ、自分^^;

まぁ、そんな感じでいつものDEMOですw





使っている音色は、新しく作った音色と、過去に作った音色を2つ、そしてドラムパートというとても簡素なものです。

まぁ、新しい音を鳴らすのが目的で作ったので・・・良しとします!

そのうち作り方をブログに載せようと思います。

温泉いってさっぱりしてこよっと!すごくバッチィので^^;

ではまた!
スポンサーサイト



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が言うのも厚かましいのですが
globeの新曲ではと思ってしまいました(^^♪
冬に温泉はいいですね^^

Re: No title

それはwただピコピコなるタイミングが自分好み=TK節ということはあると思うので、ごくわずかにTK風味があるのかも・・・ただあくまで風味ですね。無果汁のオレンジジュース、みたいな^^;
ところで、岩手にもよい温泉がありそうですよね。自分は昔、旅の途中に花巻温泉郷?のどこかの温泉に入りました。夏だったのでちょうど花火大会もやっていたなぁ、と思い出しました。

No title

小室氏にも素敵な曲を提供していただきたいと願っております。

岩手にもなかなかよい温泉はありますよん(≧▽≦)/
花巻界隈であれば大沢温泉や鉛温泉という温泉が有名で
お湯もすごく良い温泉です。(賢治さんも通っています)

イーハトーブフォーラム光と音のページェントとよばれる
花火大会と思われます。以前は8月10日に行われておりました。

8月10日は、北上川(岩手で一番大きな川です)と天の川が
交差する日なのだそうです。



プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード