スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

starting over

「starting over」

20120325-2.jpg



[VOON] TRANCE002


曲は結構前にYAMAHA EOS B900で打ち込んだもの。

朝起きて、ふと薫った風の匂いに、まだ少し遠い春のイメージが膨らんで、その日のうちに作った。


「微かに伝わる、春の脈動。」


先日この風景のなかに居た時も、それを感じた。

ただ、今回は、「体感」した。(と思っている。)


静寂とモノトーンの景色のなかに居ても、大地と樹木のなかにある爆発的な春へ向けてのエネルギーに圧倒され、自分に流れ込むそれが、さまざまな色を見せてくれた。

なんていうか、ただ、感じた。

その場に、ただその空気があった。(ような気がする。)

「あ、春になるんだな。」と思ったのはその後の話。

そのときふと、「昔、曲を作ったときの自分とは、ほんの少し変わったのかな?」と思った。

気持ちに響く音やリズムも以前と違う。でもわからない。

はっきりしないけど、楽しそうな感じはする。

でもいまは、それを音で記したいとはまるで思わない。

きっと、今の自分じゃ貧相な理屈を押し付けて、感じたことが一瞬で消えてしまうと思うから。

だから今は、ちょっと遠くから、そのちいさな感覚を、ただ素直に味わっていようと思う。



関連記事    「TRANCE 002」
ニコ動リンク  「EOS B900でオリジナル曲「TRANCE 002」」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。