スポンサーサイト


B700で音作り その43

「B700で音作り その43」

気まぐれ。


[VOON] YT XsPD1 demo

作り方→ B700 VOICE 110(YT XsPD1)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
偶々こちらのブログを拝見させてもらい、galaxydriveさんの曲を聴かせて貰いました。
私自身電子音楽が好きで、その内作曲も勉強していきたいと思っていた矢先の出来事でとても感動しました。
いつも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
応援しています><

Re: No title

初めまして。
自分は基本的なところをよくわからないまま続けているんで、むしろスミマセンです。
最近はiPodのアプリにも面白そうなものがあったりして、電子音楽を気軽に楽しめますよね。
でも自分は、どうしても鍵盤のあるシンセが好きなんで、ソフトウェアは無理かなあと思ってます。
EOSというシンセを触り続けて、自分はこれでいいやってところでやってます。
プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
