fc2ブログ

夏は暮れて

「夏は暮れて」

日記です。

とんぼ

基本、わたしは大雑把なので、プライベートの時間が増えるとなんとなく自分がさまよいだします。
考えるべきことはあるのですが、ふわ~となにかに動いている感じ。

これを「だらしない」とよぶのでしょう。
辞書の例に載りたいくらい、だらしがないと思います。

なので当然プライベートで触るシンセでは、テキトーに音のスケッチでフェードアウトして終わる、という風になります。

そして今日もさまよいました。。。

ところで、

夏はどんどん暮れていますね。
日中は気温は上がり、汗ばみますが、夕方、ガードレールの影がちょっと太くなったというか、角度がかわった感じがして、そこにはもう夏の気配がないなとおもいました。

振り返ると、太陽の沈む位置がずいぶんと変わっていることに気づきました。
思っているよりも急に太陽の沈む時間が早くなったような気がします。

とんぼがよく飛ぶ谷あいに、夕日に照らされてキラキラと輝くところを見ようといってみましたが間に合いませんでした。

まだ秋も、夏の格好をして「やっと着きましたよ!」という感じでいますが、もうあっという間にしっかりと準備を進めて、まるっきり秋、という風になるのだなぁとおもいました。

新しい秋。。。じゃなくて自分の重ねた時間分の秋。

なのですが、またいつもと同じく、だらだらと秋の入り口に立っています。。。よ。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード