fc2ブログ

夏草-NATSU KUSA-

夕暮れの時間が子供の頃から大好きです。
4~5歳の頃から、だんだん静かになっていく音とか空の色が好きだった感じがします。

太陽が沈むというよりは、遠くへ行くという印象。
いろんな音が消えていくというよりは、遠くからの残響のように変化していってる感じ、がありました。

友達と遊んでいても、ちょっと立ち止まると、なんだかその時間の中に融けていってしまいそうな感覚が、ものすごく好きでした。

その時間は今でも好きですが、今はその後の時間にも続きがあるので、昔のほうがもっと大切な時間だったと思います。

なんというか、終わるという感じが強くあって、いとおしい時間に感じていたんではないかと思います。

去年、感じたことをシンセでメモして遊んでいたことがあって、夏に山の草原で夕日を浴びたときの匂いみたいなのを音にしてみたくてメモしました。

なんというか、アンバーに染まる世界と、森の涼しい呼吸と、それを運ぶ風、その風と草が奏でる音、草の反射が光の波のように見えた感じ。

時間だけがスローになっていく感覚、をメモしたという感じです。



しかしメモ以上にはできないのが私のレベルです。
こんな程度ですが、mp3をおきます。音量が低めです。→夏草-NATSU KUSA- mp3
ダウンロードPASSは「eos」です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

galaxydrive

Author:galaxydrive
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード